うれしい報告♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ゴールデンウィークに長い連休を取った分、休日出勤と残業のオンパレードあせる


結果、出勤日数はほぼトントンという…トントン汗


今日こそ走ろうと思っていましたが、たまっていた所要を済ませていたら時間もなくなったので断念。


いわて銀河を前にちょっと不安にもなってきたので…。


ほんのちょっぴりだけ筋トレをしてみたりしててへ


そんな今日、『チャレンジ磐梯吾妻スカイライン』に参加したブロ友さんからうれしい報告がありました音譜


朝5時スタートでゴールは午後3時。


今頃どうしてるだろう理解不能と一日中気になっていましたaya


詳しい報告はいずれブログで書かれると思いますが、今はゆっくり休んでもらいたいと思いますゴロゴロ


グビグビ、モグモグいっちゃって下さいね~ラブラブ


(内臓がやられてなかったら。)