ブラタモリで…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


3月19日(日)に放送されたブラタモリのテーマは『熊本城』でしたくまもん








まさかその約1ヶ月後に地震が起き、あんな無残な姿になるなんて思いもよらず。





6月3日(金)にはNHKの『歴史秘話ヒストリア』でも熊本城が取り上げられるそうです。


先日、少しばかりですがアンケートサイトから再び募金を行ないました。


募金受付期間が終わるということだったので…。


受付期間、ずいぶん短いですよね~あせる