仙台国際ハーフマラソン2016 part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


新寺通りに出てからもランナーの列は延々と続きます 行列行列行列



お殿さまは先に行っちゃったけど、ちょんまげが目印になって分かりやすいちょんまげ


といいつつもハーフ参加者は1万2000人、次第に人波に飲み込まれて行きました。


初チャレンジのSさんは、周りに惑わされることなく自分の設定ペースで走っているし、体調なども特に問題ないということなので…。


「ちょっとお殿さまを探してきます」殿


伊達武将隊とたわむれる一気飲みさんの雄姿を写真に納めたかったので、ここでお別れをすることにしました。


少し走ると後ろからザワザワの波がザワザワ


そう、ランナーのお見送りを終えたQちゃんが今度は後ろからハイタッチをしながら声掛けをしていたのです。


「引退したとはいえ、やっぱりアスリートは違うなぁ」と感心しつつその背中を見送りましたが…。


北目ガードの下で再びQちゃんを発見目


シューズのひもがほどけたらしく、結び直していましたスポーツ


「ひもはしっかり結びましょうねぇ~汗すいませ~んあせる


苦笑いしながら再びランナーの中を前へ前へと走り去って行きました 怒汗


そして仙台随一の大通り、東二番丁通りへ走る人


この広い車道をこうして走れるなんて貴重な体験です音譜


「それにしても、お殿さまいないなぁ~」理解不能


キョロキョロ探しながら走っていたら、マリオ姉妹発見ビックリマーク


聞くと一気飲みさんと少し前に会ったらしいバカ殿


「ということは、もう少し前か音譜


追跡を再開します。


少しするとまたしてもあのザワザワが…ざわざわ 




あっ音譜またQちゃんだ~アップ


早くも3回目の遭遇クラッカー ラッキーラブラブ


パワーをもらった所で青葉通りへと左折しますひだり



  ↑

まさに青葉通り木



  ↑

藤崎デパート前でトップ選手とすれ違いました。


4~5位で走る川内選手の写真は残念ながら撮れず汗


行けども行けどもお殿さまは見つからず 探す探す探す


「給水所かどっかで追い越しちゃったのかなはてなマーク



  ↑

大橋の少し先、青葉城址との分岐のところで伊達武将隊が応援してくれているハズ政宗




  ↑

今年は真田雪村も応援に駆けつけていました真田六文銭



「ねーねー、政宗さん、一気飲みお殿さまはもう来ましたかはてなマーク


「まだじゃー」叫び怒


もう少ししたら来ると思うので一緒に写真撮ってあげてくださーいカメラフラッシュ


つづく