東北風土マラソン2016 part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


フランスのメドックマラソンにならい、仮装大歓迎のこの大会フライパン


スタート前はおのずと撮影会が繰り広げられます。



定番の『変なオジサン』なんだチミは?の一気飲みさんと今年のテーマ通り『ドレスアップ』したNICERUNtotoさん、そして真ん中におわすは『いわて銀河』でもお会いした黄門様ジャーン。ひげは自前ですわしぢゃよサンタ

一気飲みさんは今回はメイクにも挑戦。なんと油性マジックでシワやらホクロやらを器用に描いていきます鏡マジック


「油性…ですか…はてなマーク


「大丈夫、試してみたらちゃんと落ちましたからOKグッド!


仮装に対する研究に余念がありませんうむ


間もなく合流したユーコンさんと、今回初フルにチャレンジするユーコンさんのお友達。


お2人はマリオとルイージの仮装で登場です今っぽいルイージまりおたんお金


こちらはゆるキャラたちと記念撮影海パインbaby




そして出ました、仮装の猛者たちぎくっ


固定キャラのかたもいればその都度新作を作ってくるかたもいて…。


プロとおぼしきカメラマンさんによる撮影会が急きょ開催、ひときわ華やかな空間となりましたキラキラキラ


そして初めましてseiのfunkmachineさんブリーフとみゆたんまんさんサザエさん


皆さん、明るいですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「仮装してないほうが恥ずかしい」もー照 くらいの大会へと成長しつつあります上り(心)


ノーマルな格好の私もせめてワンポイントだけでもと思い、下矢印こんなものを用意してみました。


ピカピカ点滅する腕輪ですが、晴天のもとでは全然目立たず…ボツバツ


さあ~、そうこうするうちステージからあの名曲、『ランナー』が聞こえてきましたカラオケ


新しく誕生したという『ランナー体操』で準備体操をしますストレッチ音譜


パッパラー河合さんはランニング雑誌『クリール』で連載を持ってるくらいなので、一緒に来て走ればいいのにあせると思うのはワタシダケ!?


スタートの整列場所はステージの裏側Uターン


時々「サンプラザ中野くん」さんが振り返りこぶしを振り上げるとそれに応じてみんなもオービックリマークオー


盛り上がりますやったーわいわいワイワイ


そして午前9時、1分ごとのウェーブスタートでグルメツアーへとどんどん旅立っていきますあふたーばーなー



  ↑

サンプラザ中野くんさんではなく亀仙人の仮装でした亀仙人亀仙流




  ↑

白いドレスのウルトラおばさん、ルミナス、一気飲みさんもスタートカチンコ


それでは、東北風土マラソン、長沼2周の旅ダム


いっただきまぁ~す音譜ご飯箸