東北風土マラソン2016 part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今年も走ってきました馬『東北風土マラソン』フードナイフとフォーク


昨年同様、生ビール一気飲みさんと栃木から参加の『ウルトラおばさん』ことNICERUNtotoさんに相乗りさせてもらっての会場入りオランダ


朝のうちこそ少し曇っていて肌寒かったものの、時間とともにお天道様が顔を出し始めましたたいよう。




そして今回初登場のおテントさまキャンプ



こんなんあったら便利かな~合格と思って購入してみたポップアップテントパッ


パッと開くので設営もとっても簡単音譜


事前に打ち合わせた訳でもないのに、一気飲みさんも折りたたみの椅子とテーブルを持参パイプ椅子デスク


快適なスペースが誕生しました誕生


ここを拠点として今年はたくさんの方と交流がありました握手


…part2へつづきまーすNext