いまできること | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


九州の内陸で地震というのはあまりイメージになかったので驚きました。


震源域が移動したり、大きな余震がこれほど頻繁に起きたり、というのも聞いたことがありません。


ライフラインが寸断され不便を強いられると同時に、不安な思いで過ごされていることと思います。


被害に会われた方々には心からお見舞い申し上げます。




みやぎ生協で募金活動を行なっているとのことでしたので、わずかばかりですが募金をしてきました。


(去年の24時間テレビの時に持っていき損ねた分なのですが…。)


できることは少ないかも知れませんが、変に自粛ムードに陥ることなく普段通りに過ごしつつ、自分に出来ることを考えて行動したいと思います。


少しでも早く平穏な日々が戻りますように。