【グリーンピアリゾートラン♪開催のお知らせ】 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


だんだん春らしくなってきましたね桜


という訳で…。


『グリーンピアリゾートラン音譜』を開催することと致しました~クラッカークラッカークラッカー




【開催要項】


●日時

   4月9日(土) 午前10時30分


●集合場所

   宮城県岩沼市 グリーンピア岩沼



  ↑

ホテルモンタナリゾート 正面入口右手の…。



  ↑

時計台のあたりに10時30分少し前にお集まり下さい。



●コース

グリーンピア岩沼から一旦坂を下り、金蛇水(かなへびすい)神社の脇から登って戻ります。前半ロード、後半ノルディックコース


●距離

約12kmですが、疲れた方は8kmでやめることもできますok


●所要時間

だいたい2時間くらいはてなマーク


●息整えタイム

いつでも、どこでも、何度でも。「おーいビックリマーク」って言ってくれれば止まりますストップ


●トイレ

グリーンピア岩沼と金蛇水神社にあります。今回コンビニは通らない予定。



ラン後はホテルモンタナリゾートの日帰り入浴を利用できます(利用するかどうかはもちろん自由)。


  ↑

光明石の入ったちょっとしょっぱい人工温泉。500円ですカピバラ


食事はホテル内の『ザ・ガーデン』や…




  ↑

パキスタンカレーが気になる!?



食彩館ひまわりが利用できます。


  ↑

こっちの方がリーズナブル。


持参しても構いませんし、即解散でも構いませんOK


アクセスはコチラ下矢印

  ↑

行ったことがない方はナビを利用するといいかも知れません。



登る途中料金所みたいなところがありますが、関係なくそのまま通過できます。


500台の無料駐車場アリP パーキング


公共交通機関を使う方はコチラ




岩沼駅などから、岩沼市民バス「アイバス」が出てます(赤い枠の時間のバスを利用することとなると思います)しずてつバス



※リンク

 グリーンピア岩沼    モンタナリゾート



基本ゆったりペース、傾斜のキツイところは歩いたり止まったりもします。


止まらずに負荷をかけたい方は個人的に改めて来てみるのもいいかも知れません。


…とだいたいこんな感じで開催いたします。


ご都合がよろしければ、どうぞご参加くださーーーい (^O^)/音譜


あっぎくっ今回はロケ地は一切含まれてませんから~&てへ