プレイベント 無事終了♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


本日、『第2回仙台ロケ地巡りラン音譜』のプレイベント、つつがなく終了致しました合格


一気飲みさんと媛林檎さんが日程が合わず参加できなかったのがとっても残念ですが汗


Rice ballさんとユーコンさんが参加してくれました~ (^O^)/サンキュ


本当にありがとうございますおじぎ感感謝


18.5km、3時間08分のラン道中。


詳細については明日書きたいと思いますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー


ちなみに…。


『第1回仙台ロケ地巡りラン音譜』のコースはこんな感じ下矢印



カンガルーっぽいコースでしたが…。


今回のコースはコチラNext


ワラビーっぽくしてみました笑うkonatu


ではまた明日~バイバイほなね~