明日はロケラン♪プレイベント | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あす3月19日(土)はいよいよロケラン♪プレイベントの開催日クラッカー


正式なはてなマーク『仙台ロケ地巡りラン音譜』には入れられなかった、もしくは入れにくい所をつなぎ合わせたコースなので、ロケ地そのものの数は多くはありませんが…。


変化に富んだ面白いコースだと思います(※個人の見解ですウィンクキラキラ


改めまして開催要項をば…。


【集合場所】

  仙台市泉区 七北田公園入口


【集合時間】

  午前11時ちょっと前


【スタート時間】

  午前11時ごろ


【所要時間】

  3時間前後


【距離】

  約18km


【コース】

  泉区から青葉区にかけてのロケ地を巡るコース





七北田公園の駐車場は3時間までは1時間あたり100円、それ以降は1時間150円。


下見ランをした日は450円でした。


『俺物語!!』『ゴールデンスランバー』『重力ピエロ』のロケ地を廻りますが、もし万が一余裕があれば『アヒルと鴨のコインロッカー』のロケ地に立ち寄る可能性もあり!?


週間予報ではずーっと傘マーク傘がついていた19日でしたが、昨日あたりからくもりの予報に変わりました。




風もないし気温もほどほど。


まずまずのコンディションではないでしょうか合格


途中まで~、とか途中から~とかの参加もok、持ち物自由、当然関門なしないない


記録証の発行もないけどないのよ、のんびり楽しく走りましょ~~~音譜