予行演習!プレイベント下見ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



ただ今、録画しておいた『名古屋ウィメンズマラソン2016』を見ながらこの記事を書いておりますパソコン




参加者21000人超。


女性のみの大会としては世界最大規模だそうですね女


その他にも第1回久喜マラソンや横浜マラソンなどが開催された本日。


19日(土)に開催するロケランプレイベントの試走をしてきました走る人


一応下調べはしていますが、行ってみたら通行止めになっていた、など粗相があったらいけないと思ったもので。


ちなみにウィンドブレーカーの中には去年参加してもらった横浜マラソンのTシャツを着て走りました横浜


思ってたよりはアップダウンアップダウンがありましたが、ゆ~っくりゆ~っくり行くので大丈夫でしょう音譜


距離は予定通り約18km。


詳しいコースなどは当日までのお楽しみです音譜


七北田公園の集合場所の写真コチラ


参加予定の皆さん、ヨロシクお願いしまーすよろしくです