『俺!!』も気になる | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


七北田公園でもロケが行われた『俺物語!!


そのブルーレイ&DVDが4月27日に発売されるとのことDVD




レンタルも同時開始ビックリマーク というのがうれしいですね音譜


期待していた以上に面白い作品だったので、そのロケ地もついつい気になっちゃいます。


ほんの2~3日前にも、主人公剛田剛男とイケメン砂川くんの住むアパートが、太白区四郎丸にある市営住宅だということが判明しました。


これからもジワジワと新発見のロケ地が増えていく可能性があります。


新発見といえば…。


19日のロケランプレイベントのコースの中に「このカットはたぶんこの辺だろうな~」と思っていたところがあって、調査の結果、間違いなくそこだということが確定しました確定


新たに追加となりますが、走行距離そのものは全く変わりません同じ


この調子でロケ地が判明して行くと…。


『ロケラン音譜』は第何回まで開催することになるのか…自分でもわかりませーんムフッ




2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[