ロケラン♪プレイベント(仮)の時間変更 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨日お知らせしたロケラン♪のプレイベント(仮)イベント


3月19日(土)の午前9時スタートとしていましたが、意見集約の結果、「午前11時スタート」に変更させて頂きます。


一応これで決定、(仮)はとっておきます。


集合場所の地図はコチラNext日本


11時少し前に赤い丸のあたりに集まって下さいね~叫びあくび


ユアテックスタジアムの隣。


3月19日はベガルタ仙台の試合がありますが…。


安心して下さい、アウェイですよ(名古屋)マッチョ


七北田公園の航空写真サゲサゲ↓


この中にも映画で使われたスポットが映ってますね~映画


当日、飛び入り参加もOKOKです。


それではお待ちしていまーす音譜