ロケラン♪ プレイベント(仮)のお知らせ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第2回仙台ロケ地巡りラン♪』開催の前に、プレイベントを開催したいと思いますクラッカー


もともとはいつものように1人で走るつもりでいましたが、せっかくの機会なので…。


『第1回~』で立地的、距離的要因からカットとなってしまったあの場所や下矢印


苦労して探しだしたこんな下矢印1場所など…。


計5ヶ所(予定)のロケ地を走りながら廻ってみたいと思います。


それプラス…。

  上矢印

途中こんな感じのトレイルっぽいところも少し取り入れてみます。



【開催要項】


●期日

  3月19日(土) (仮)


●集合時間

  午前8時40分 (仮)


●スタート時間

  午前9時 (仮)


●集合場所

  仙台市泉区 七北田(ななきた)公園入口の駐車場

   ※駐車する場合、駐車料金がかかります。地下鉄泉中央駅から

    はすぐ近くです。


●走行距離

  約18km (状況に応じて変更もあり。)


●所要時間

  3時間くらいと踏んでます。


●コース

  七北田公園スタート~映画『俺物語!!』 『ゴールデンスランバー』 『重力ピエロ』のロケ地5ヶ所、トレイルっぽいところ2ヶ所。詳しくはまだヒ・ミ・ツラブラブ


●参加レベル

  初級者~中級者向け (随時トイレ休憩、コンビニ給水etcあり。)


●その他

  ・生ビール一気飲みさんは出張が入るかも知れないので参加でき

   るかどうかはまだ分かりません。


  ・なので今回のランは再現シーンの撮影が主目的ではなく、ゆった

   り走りながらロケ地を訪れて「おー」とかいいながら写真を撮る、く

   らいの感じです。


  ・あらかじめ映画を見ておくとより一層楽しめます(「俺物語!!」の

   DVDはまだ少し先!?)。


  ・七北田公園に戻って解散ですが、余裕があれば「竜泉寺の湯」に

   行って汗を流し、食事が出来れば、と思っています(予約はとくに

   しません)。


  ・イーモシコムには今回は掲載しません。



もし参加希望者がいらっしゃって、「19日(土)は都合が悪い~」、とか「違う時間だったら行けるのに」とか、ご要望がありましたらコメントなどで是非お伝え下さい。


なるべくご希望に沿えるように調整していきたいと思います(なので(仮)にしてます)。


3月は年度末だし、卒業・入学の準備など、なにかと忙しいかな~はてなマーク


あっ、あと、あんまり天気が悪いようだったら延期もありえますのでご了承くださいayaaya


と、全体的にはこんな感じですが、なにか気付いたこと、思い出したことがあったら随時アップしていきますのでよろしくお願いしまーす音譜