第29回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


さきほど誕生祝いのお寿司寿司とお酒冷酒をいただき…。


今現在は録画しておいた東京マラソンを見ながらこの記事を書いております。





青学…すごいね~合格


さて、今日は予定通り、大河原町に行って29回目となる献血をして来ました献血カード


バースデー献血ですケーキ






前々回、ヘモグロビン濃度が13.0g/dLに満たず献血出来ない汗という苦い経験がありましたが…。


今回は余裕の14.6ビックリマーク




私のあとに並んでいた人たちも2人連続で濃度不足で献血できなかったみたいなので、「献血できる」っていうこと自体がありがたいことなのかも知れません。


献血する直前に、氏名、生年月日、血液型を口頭で言うのですが…。

バースデーにもかかわらず、関係者はみんな無反応。


隣で先に献血していた人だけが唯一、「誕生日なんですね」という反応をしてくれました。


無事、献血終了後には…。


「次回30回目の献血をすると、記念品として杯がもらえますよグラス」と教えてくれました。


次回献血可能日は7月。


「その時にはいわて銀河を走り終えてるんだな~想像


日程の基準がマラソン大会中心になっている今日この頃ですハートあは