2月27日と2月28日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日はお休み~一休さん一休


朝一でハナさんの見送りを受けつつ…。


ディーラーへ行き、車の点検ステップワゴン工具


その後、走るには時間が足りなかったので少しだけ散策ダックス散歩




場所がどこかはまだちょっと秘密~ナイショラブラブ


  ↑

こんな感じの場所です(3月になったら公開!?)。



帰り道、ある酒屋さんに寄ろうと思ったら10年ぶりの友人にバッタリぎくっ


昔とは体型が若干変わっていて、会社からも業務命令として「ヤセナサイムカ」と言われているそう。


私がマラソンを楽しんでいるのは知っているので…。


3月1日、歩く所からスタートすることになりましたウキウキ


今後ラン仲間の一員になるかどうかは彼次第。


でも飲みに行く約束だけはキッチリ締結握手


さて、明日はいよいよ東京マラソンですね東京マラソン



天気も上々のようですアップ


いいなドキドキいいなドキドキ


参加されるみなさん、存分に楽しんで来て下さいね音譜


それから明日はもう1つ…( ´艸`)ラブラブ


わたくしルミナスの誕生日でもありますケーキクラッカークラッカークラッカー


もし1日ずれて2月29日生まれだったら~はてなマーク


11.25歳クラッカー わーお!!人生これから~合格


イヤ、そうじゃなくても「人生これから」と思っております、ハイ〓tyuna〓音譜


そんな明日は…はてなマーク


今年1回目の「アレ採血」に行って来ようかな~?