チェリーの里からの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨日の福士選手の走り、感動しました感動




とにかく明るくて、見ていて気持ちがいいです音譜




青森出身だけど、ノリは大阪っぽい!?


リオでの活躍に期待したいですおーがんばる


さて、今日から『第15回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン』のエントリーが始まりましたさくらんぼ




ラッキーなことに、今年も『いわて銀河』と日程がかぶらずにすんだので出ようかなはてなマークと思っています。


以前よりエイドがスケールアップしたこの大会。


さくらんぼはもちろんのこと…


冷凍シュークリームやshokopon

山形そばなどなどザルそば


ウルトラの前哨戦として楽しみたいなぁ~ラブラブ