後悔してみよう | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日から公開、『残穢(ざんえ)』。ホラー映画ですキャー




『穢』とは『けがれ』のことだそうです。


手掛けたのは中村義洋監督。ミステリーものを多く作っています。



もともとはホラーものも結構つくっていたみたい。


主演の竹内結子さんとは以前にも数回タッグを組んでいます。


ただ、ホラーの苦手な竹内さんは作品をいまだにちゃんと通して見ることができていないそうで…。




「怖すぎて無理ビックリマーク


台本すら怖くて読むことができず、共演者を困らせてしまったというエピソードも汗


実際、撮影後に編集していた際、写るはずのない手が写り込んでいたり、立ち入り禁止で入れない所に人が立っていたりとか、いわくつきの映画のようです。


なので竹内さんいわく…、



『観たら後悔する』ショックキッパリ


主演女優にあるまじき発言ですが汗逆に宣伝効果絶大!?


まだちょっといつになるかわからないけれど…


後悔してみようかな~あわわガクブル