ハナさんの休息 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


暖冬といいつつも、メッキリ寒くなった今日この頃怖い


そのせいかはてなマーク最近はハナさんのお見送り&お出迎えはナッシング残念


たいがいは食器棚の上の箱の中か冷蔵庫の上の箱の中箱


「あったかい空気は上に溜まる」っていうのを、身をもって知っているらしい!?


写真も最近少なめ、これは去年12月に撮った写真下矢印

   ↑

スズメを見て思わず手が…。



  ↑

スズメを見て思わず声が…「ウニャニャニャ」にゃー



今日は予防注射を打つために動物病院に連れていく予定でしたが、いつもと違う気配を察知したらしく、激しく抵抗したらしいですkachin#*


今日は仕方なく断念。


抵抗するのによっぽど体力を消耗したらしく、今は泥のように眠っていまーす苦笑い