ヒバリからの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨年12月6日に出場した『第28回野馬追の里健康マラソン』鹿毛


その記録集が郵送されてきましたポスト




普通なら記録集が欲しい場合は別途料金と手続きが必要となりますが…。


『野馬追い』はいつも年明けに自動的に送られてきます音譜




寒いけど、暖かい大会なのですぽかぽか



  ↑

雲雀ヶ原(ひばりがはら)陸上競技場と野馬追いの祭場。


約3週間後、今度はいわきサンシャインマラソンですたいよう。hula


この大会も寒いけど暖かい、良~い大会です合格


今年は増田明美さんが来ないのはちょっぴり残念だけど…。


年末年始で肥えた体を少しは絞らないとな~あせる