チューセンモーシコミ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先日の仙台国際ハーフマラソンのエントリー開始時間左クリック


その日その時間はパソコンの前に座ることが出来なかったので…座布団


「郵便振替による抽選」の申込みをすることにしましたJP


「どれどれはてなマーク大会パンフレットはどこだはてなマーク


………。


見つからないあせる


ネットで申し込めるとばかり思っていたのでパンフレットのことは意識しておらず。


というか、送られてきていたかすら記憶にない汗


ということで、休みの日にパンフレットが置いてあるというスポットを歩いてみました。


ちょっと用事で泉まで行ったので、シェルコム仙台と泉体育館をのぞいてみましたが…。



   ↑

貝殻みたいな形の体育館。


もうすでにパンフレットはなく、入荷の予定もないってあせる


おそらく他のスポーツショップや区役所などに行っても同じ状況でしょう。


郵便局備え付けの払込取扱票でも申込みはできますが、やっぱりなんとなくパンフレットについている方から申込みたいと思い、事務局から送ってもらいました。




抽選枠は1500人。


倍率は何倍くらいになるのかな~考える考える


結果は約1ヶ月後に郵便で。


ここのところ東京マラソンなどハズレがつづいてるので、そろそろキテもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ~( ´艸`)ひらめき電球