東北フードエントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ブログ更新2連休しちゃいました。師走ですね!?


でも安心して下さい、元気ですよ元気


さて先日、来年4月24日(日)開催の東北風土マラソンにエントリーしました左クリック



来年は23日(土)にリレーマラソンも開催されるとのこと。


着実に成長している感じがしてうれしいですね音譜


今年参加した時ドローンが飛んでいるのを目にしたものの、その映像がその後HPに載ることはなかったので、「来年の募集用の映像だったのかなはてなマーク」と思っていたらその通り1本指


ドローンからの映像を含めたPR動画がHP上にアップされてましたアップ



全くぶれることなく、綺麗な画像でした。


今度の仮装テーマは『ドレスアップ』ワンピース


ザックリしすぎて逆に難しい!?


さあ~、来年はどんな大会になるか、今から楽しみです音譜