俺物語!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


原作が少女漫画なので、男子の自分が見て面白いのかな~はてなマーク


と思いつつも『仙台ロケ』映画というフレーズに魅かれ観てきました映画



八木山ベニーランドや…


広瀬川。


定禅寺通りにあるメディアテークなどなど…。


仙台のメジャースポットに加え、


伊坂作品でも使われた「あの」坂道や…


仙台から少し離れ、マイ練習コースとしてたまに走っている「あの」川の「あの」橋などもロケ地として使われていました。

  ↑

うしろに「あの」駅舎が。


この映画を観る直前にたまたま買い物をした「あの」ケーキ屋さんのマカロンも登場したりして(先日このブログで紹介したマカロンのお店とは別)、ちょっとびっくりしましたええ!!ぎくっ


その他にも「ここわかる~ムフッ」っていう所や「わかりそうでわからない」公園、お店などがたくさん登場し、興味をそそられました。


でも、ロケ地もさることながらストーリーもおもしろせつなく、期待していた以上に楽しめました音譜


おススメできる1本だと思います合格