第28回…リベンジ達成 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


献血可能なヘモグロビン濃度は13.0g/dL(成人男性の場合)注射。


9月に受けようとした時はちょっと足りなくて12.8あせる


「もう少し時間をおいたら大丈夫になると思いますよ人差し指


とアドバイスをもらってから2ヶ月。


はたして今回は献血可能なのかはてなマーク


事前の問診の際に先生から…


「前回は12.8ビックリマークちょっと足りなかったんだね~、今日はリベンジで来たのかな!?2


ズバリ、お見通しのようです苦笑い


「2ヶ月経っているから大丈夫じゃないかな?」とのお言葉。


その後採血して測ってみたら…『13.2』。


晴れて28回目の献血が可能となりましたクラッカー



今回もいろいろと頂き物を…。


  ↑

飲み物は水分補給のために必須。


  ↑

「いっぱい持ってってね。」っては言われるけど1~2個のお菓子。



  ↑

献血バスの形をしたティッシュ手が汚れたら


  ↑

ラップや…ラップ

  ↑

ウェットティッシュなどの日用品…。

  ↑

さらにエコバックもいただきましたecoBAG



年内の献血可能回数はこれにて終了。


来年はいよいよ30回を越える予定。


体調管理にも留意して、これからもなが~く続けていけたら、と思っていますスマイル