休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あさいちで歯医者さんに行き3ヶ月に1度の歯のクリーニング歯キラキラ


最後にフッ素をコーティングするので「30分以上は何も口にしないでください」NG


ダメって言われるとしたくなっちゃうのがヒトノサガってやつ!?


もちろんちゃんと守りますが何かおいしいものを食べに行きたくなるいつもの衝動seiイヒヒ



朝食も食べていなかったので回転ずしに行きましたかっぱおいしい


そのあと贈答用としてのマカロンを買おうと、富谷町の明石台までドライブ車ダッシュ



そして自分用に…&てへ


宮城の地酒がたっぷりしみ込んだカステラカステラ




日高見(ひたかみ)、浦霞(うらかすみ)、乾坤一(けんこんいち)の3種類ありますが、自分好みのお酒、日高見のハーフサイズ875円なり~を購入。




包み紙を開けた途端に日本酒の香りがフワッとひろがってくるくらいたっぷりしみこんでいるので…。


『未成年者、妊娠中の方、授乳期の方、車を運転される方は、ご遠慮ください。』ってなってます。


うちに帰ってから恵方巻のようにカブりついてしまいました恵方巻ラブラブ


今日はちょっと食べ過ぎたかなはてなマーク冬眠できそう…あせる