最終レースからの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今年16本目のレースとなる『第28回野馬追の里健康マラソン』から参加通知書が届きました駈歩




ランニングを開始したのは2008年の春桜


その年の冬、初のハーフに『エイヤッドンッ』と撃沈覚悟でポチッとエントリーしたのが懐かしい。


岩沼市の『いわぬまエアポートマラソン』と毎年日程がカブるので、気分とコンディション次第で行ったり来たり。


今回は5回目の参戦となります。


1年で16本のレース参戦というのは自己最多。


年を追うごとにタイムよりファンランへウェイトが移行しつつありますが…。


今年最後の大会はやっぱり楽しみたいな~音譜


野馬、野馬、イエーイチョキラブラブ