otter festival | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ひさしぶりに入手ドキドキ


『獺祭(だっさい)』の『純米大吟醸48 寒造早槽(かんづくりはやふね)』かわうそ



メジャーになりすぎて入手困難な昨今。



とある酒屋さんで発見するも、プレミア値段で手が出なかったので断念しました汗


その後、別の酒屋さんで全く同じものが正規の値段、1570円で販売されていたのでダッシュで購入RUNNER


最後の1本、ギリギリセーフセーフでした笑う音譜


期待を裏切らない香りと味わい。さすがですラブラブ


そして『獺祭煎餅』なるものも発見目 即購入。


30枚入りで700円でした。


精米時の砕米で作られているとのこと。





お酒の味は当然しませんが、結構おいしかったですおいしい


『やめられない音譜とまらない音譜』的なカンジ!?


話のネタにもう1箱追加で買おうかな~ラブラブ!