第1回仙台ロケ地巡りラン♪の思ひ出 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月25(日)に開催した『第1回仙台ロケ地巡りラン♪』ビデオロケ


その翌日にはもう例のアルバムは出来てましたが、紹介するのを忘れていました&


一部ですが、どうぞご覧ください。


(今回はもちろんオールスポーツさんではありません。)


上段が映画のオリジナルシーンで下段が再現シーンです。











まったく同じように撮るのは思った以上に難しかったですあせる


でもあらためてこうして写真を見ているだけでも…。


映画のあのシーンを思い出し、自分たちが実際に同じ場所に立っていると感動し、同じようなアングルで写真を撮って喜ぶ。


何重にも楽しめました音譜


写真は自分のパソコンとプリンターからでももちろん印刷できますが、やれインクが無くなっただの紙が無くなっただのというのが面倒だったので、SDカードをコンビニに持って行ってマルチコピー機で印刷しました。


ローソンやサンクスで導入しているマルチコピー機のメーカーの方が画質がいいらしいのですが、操作性がいまいち。


セブンイレブンの富士通製のマルチコピー機は、画質は確かに若干落ちるかも知れませんが全然問題のない範囲だし、なにより操作性がサクサクッと小気味いいのでこちらを利用。


nanacoも使えるしねnanaco


そうそう、このアルバムに収めてある写真、『30days Album』というネット上のオンラインアルバムに保管してありますアルバム


会員登録をしなくても閲覧・ダウンロードが無料で出来るので、もし生で見たい方がいらっしゃたらメッセージかコメントでご連絡下さい。


ごく簡単な合い言葉を入力するだけで見られるようになりますよー音譜