明日は『はらこ飯マラソン』 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


タイトル、間違えました(〃∇〃)


あす、11月8日(日)は『わたり復興マラソン』の開催日です。


このコースはと・に・か・くフラット平



自己ベストを目指すにはもってこいのコースです。


はてなマークはてなマーク


自己ベストを目指すか目指さないかは…気分次第てへてへ


気になるお天気ですが…。



10kmのスタート時間はかなり遅めの11時30分6時


頑張って走ればもしかしたら雨にあたらずに済むのかな?


もともとは『鳥の海マラソン』だったこの大会。


『復興』の文字がとれて、再びあの鳥の海の周りを走れる日が待ち遠しくもあり。


とりあえず…。


はらこ飯ととん汁が楽しみだ~うさぎ音譜