あしたはリバーサイド | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


去年初めて参加して楽しかった『天童ラ・フランスマラソン』ラ・フランス


なのに今年は遅れをとってしまいエントリー間に合わず…ガーン


代わりになじみのある大会、『第28回阿武隈リバーサイトマラソン』に申込みました。


今回はハーフではなく10kmの部にエントリー左クリック


天気は上々のようです晴れ



ゴール後は毎年とん汁の振る舞いがありますが、今年のとん汁は一味違う!?


おっきな『千人鍋』で作るので、できたてアッツアツホカホカ


角田産の野菜をふんだんに使ったとん汁になるそうです。


さらに角田産の新米ひとめぼれで作ったおにぎりもおにぎり


ゴール後が楽しみだ~音譜


なにより家から近いっていうのが…いいねチョキ