ロケ地マップ作製中 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


現在構想中の『ロケ地巡りラン』映画走る人


映画『重力ピエロ』に出てくるワンシーンを参考にして…。





  ↑

とある事件の現場と放火現場にダルマピンが刺されています。



同じように仙台エリアのロケ地に丸ピンを指してみましたぴんぴんぴん



赤は『ゴールデンスランバー』待ち針


青は『重力ピエロ』ピエロ


黄色は『アヒルと鴨のコインロッカー』アヒル


白は『ポテチ』ポテチ


のロケ地を示しています。



でも実はまだ完成したわけではありません。


というのも仙台市中心部のロケ地が多くてピンが足りなくなった、というのが1つ。


そして密集しすぎて場所が確認しにくい、そしてピンが重なって刺せないあせるというのが1つ。



  ↑

本当はもっともっとあるけど、中心部は特に未完成みかん


この縮尺の地図では市街地はちょっと難しかったみたいです。


これから判明してくるロケ地もあるかも知れないのであとは追々って感じで…。


とりあえず第1回目は仙台市北部、泉区から一部富谷町にかけてのエリア。



約10ヶ所、約20kmをのんびり走って回るつもりです。


10月後半の日曜日開催予定10月


…参加してみたい人、いるはてなマーク