ほどほどの天気!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


猛威をふるった台風15号は日本海に抜けたものの…。


パッとしない天気が続くようで、8月30日の天気予報はくもりくもり


福島県伊達市保原で開催される『第55回伊達ももの里マラソン』桃


例年暑さに見舞われる大会ですが、予報では最高気温27℃温度計


走るには決して涼しいとは言えないけれど、この大会のコンディションとしては上々かなはてなマーク


大会前最後の休日の明日も走れるかどうか分かりませんが…。


今回は、気負うことなくのんびり楽しんで来たいと思っています。


いつか参加したいと思っている北海道マラソンも同じ日の開催ですね。


参加されるみなさん、頑張って下さ~い!!応援してま~すファイトはた


新幹線が開通するのが待ち遠しいです。