愛酒の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


8月24日は『愛酒の日』冷酒ラブラブ


酒をこよなく愛した若山牧水の誕生日にちなんで記念日になりました。


7月に奮発して買った山形の十四代。



本当にチビチビ飲んで、四合瓶なのに空けるのに1ヶ月と11日。


大切に飲みました合格おいしいsei


もちろん、合間合間に他のお酒も飲んでましたけどねsei


十四代が空いてしまったので新たに購入したのはコチラ



静岡県焼津市の『磯自慢』です静岡


精米歩合65%の本醸造ながら、吟醸香の感じられるコストパフォーマンスの高いお酒。


「愛酒の日」に楽しみたいと思います音譜


余談ですが、「アイスの日」は5月9日ですアイス


セブンイレブンの『ティラミス氷』がいまだに見つからなーい汗


この辺では売ってないのかなあせる


夏が終わっちゃう~ショック!