ドドーンとエントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2015年。


ぼちぼちマラソンシーズン後半戦の幕開けです朝陽


エントリー状況はこんな↓感じ。



来週日曜日の『伊達もも』からいよいよ後半戦が始まりますスタート


●9月13日 

アップダウンのキツ~イ(><;)あせる『しろいし蔵王』は今回は10kmにしときました&


●10月4日 

『シェイクハンズいわき』が今年は開催されないということが早々にわかっていたので、今回初めて『山形まるごと』に出てみることにしました。


●10月11日 

生まれて初めて「マラソン大会」なるものにチャレンジした『松島ハーフマラソン2008』松 それ以降毎年かかさず参加してきましたが、今年は同日開催の『いわて北上』のフルにチャレンジしてみることにしました。2月・3月のフルより秋の方が楽しく走れるんじゃないかと思いまして…。


●10月18日

高校時代を過ごした山形県米沢市。一度出てみたいと思いつつなかなかエントリーできずにいた大会。「歴史」を意識してリニューアルした大会に興味深々。


●11月1日

去年初参加した『天童ラ・フランスマラソン』ラ・フランス とっても楽しかったので今年もエントリーしたかったのですが、モタモタしているうちに定員いっぱいになり締め切られていました。なので原点に返り、練習でよく走っている場所がコースとなっている角田市の『阿武隈リバーサイドマラソン』への申込み。今年は10kmです。


●11月8日

我が地元、「わたり復興マラソン」ははずすわけにはいきません。10kmのベストタイム、43分58秒を出したコースでもあります。なによりゴール後のはらこ飯ととん汁が楽しみだ~よだれ音譜


●12月6日

1年の締めくくりの大会。いつも『いわぬまエアポートマラソン』と迷いますが、今年は南相馬市の『野馬追いの里健康マラソン』へ参加。「生ビール一気飲みさん」とウルトラの母、栃木の「NICERUNtotoさん」も参加する予定なのでこれまた楽しみです音譜 一気飲みさん、今回の仮装は…子どもたちに人気が出そう!?



もしかしたら多少の変更はあるかも知れませんが、おおむねこんな感じです。


前半戦と合わせると全部で16本。過去最多の出場数となりそうです。


最近は記録よりも楽しむことに目的がシフト。


後半もケガのないよう、楽しんでいきたいと思いまーすバンザイ