変わってなかったロケ地 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『アヒルと鴨のコインロッカー』の核心となるコインロッカー小銭


仙台駅でロケが行われました仙台駅


「ロケ地巡りラン」に入れても良かったんですが…。


汗だくのマラソンおじさんが駅構内でいきなり写真を撮り始めたら怪しい事この上ないので汗


先日、用事で仙台駅に行った時にさりげなく撮って来ました。


こちら↓は映画のワンシーンあひる


仙台駅3階、新幹線のりばの南口、エスパルに近い方です。



  ↑

現在の様子。


初めて映画で見た時は北口、「すし通り」や「牛タン通り」に近いほうかな?と思っていましたが、実際には南口の方でした。



  ↑

ロッカーを開けるシーン。




  ↑

現在は東西連絡通路工事中のため、背景は違った雰囲気になってます。


 

このカットと同じアングルから撮影してみると…


こんなサゲサゲ↓感じです

  ↑

東北新幹線、13番線14番線の表示が今は電光掲示板に変わっています。



「神様になかったことにしてもらった」ロッカーは…(詳しくはDVDをご覧下さいねてへ)。


3740番。


ちゃんとありましたビックリマーク3740番!!


シールの位置とか微妙に違う所はありますが…。


『あったあった音譜ここだここだ音譜』。


と一人ニンマリsssラブラブしていた姿は…誰にも見られていなかった…と思いますあせる