見損なった! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



別に誰かに憤慨しているわけではありませんpunpun#*プンプン


3ヶ月に1度の歯のクリーニングを終えた今日、そのあと走ろうと思っていましたが…。


思った以上にしっかりした雨が降っていたので断念しましたペケ


ランがダメなら久々に映画でも見に行こうと思い立ち…映画


夏休みのシーズンも終わったことだし、せっかくなので東北初上陸の『4DX』で『ジュラシック・ワールド』でも観ようかと思って出かけました。


場所は富谷町にある『109シネマズ富谷』109



『4DX(フォーディーエックス)』とは映画の臨場感を極限まで追求した新世代の体感型上映システム。


シーンに合わせてシートが前後左右に動くだけでなく、風や雨、においやフラッシュなどなど、様々な特殊効果で五感を刺激してくれるそうです。



通常料金にプラス1000円で、まるでディズニーランドのようなアトラクションを楽しむことができます。


7月にお目見えした『4DX』。


まだまだ混んでるだろうなあ、と思いつつネットで調べてみたら、残り座席は三角の表示。


もしかしたら…、と一か八かで直接行ってみました。


場内のチケット購入端末でもまだ三角表示だったのでラッキー音譜と思いつつ座席を探してみたら…。


ない汗


1つも空いてませんでした叫び


「見損なったあせる


少なくとも当分の間はネットで事前にチケット予約して行かないと無理っぽいですねぽりぽりポリポリ


今後のお楽しみとしておきましょ~ビックリマーク