暑さ対策ドリンク | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日も今年最高の暑さを更新したという宮城県晴れ


そんな時にはこれこれ↓


ガリガリ氷原酒氷山


岐阜県のお酒です冷酒


ロックで飲む日本酒。


氷で薄まっても水っぽくならないよう、濃いめの仕上がりになっているそうです濃い


アイスのガリガリ君とは無関係のようで…ガリガリ君



そしてもう1つ↓


おんざろっく 夏のにごり酒。


こちらも岐阜県の同じ酒蔵から販売されています。


その名の通り、おんざろっくで飲むにごり酒。


ラムネで割って飲むのがおススメだそうですラムネ



はじめてなので1番小さいのを買ってみました。


開封はこれからおいおい…。


冷たいのばかりだとおなか壊しちゃいますからね~ありがと