岩沼市に誕生!食彩館 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


宮城県岩沼市。


被災した沿岸部の集団移転先となった玉浦西地区に大型商業施設が誕生しました。


その名は『フーズガーデン玉浦 食彩館』。



柴田町に本社をおくスーパー『伊藤チェーン』が主体で、フードコートや100円ショップ、クリーニング店などがテナントとして入り、隣にはドラッグストア『マツモトキヨシ』が入ります。



地元の産直品が並ぶコーナーもあり、道の駅と大手スーパーが合体したような雰囲気。


余裕のある空間づくりとリーズナブルな価格。


じっくりゆっくり買い物が楽しめる雰囲気です。


昨日紹介した日本酒も、実はここで買いました。


  ↑

さっそくロックで飲んでみたらホントにおいしかった~音譜


フードコートの海鮮丼は、まだ食べてませんがすっごく美味しそうでした幸


『ガリガリ君』だけが並べられている冷凍のショーケースもかなり魅力的ラブラブ


国道4号線からは岩沼警察署の交差点を東方向へ、仙台東部道路岩沼ICからも同じく東方向へ進むと程なく看板が見えます。


復興支援にもつながるので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださーい(^O^)/