何度もヘビロテ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


去年いわて銀河の前にヘビーローテーションで聞いていた曲CD


いきものがかりの『スピリッツ 』。


この曲を聴いて自分を奮い立たせていましたメラメラ


ゴールラインを通過することのできなかった初チャレンジチャレンジ


その悔しい思いを胸に今繰り返し聞いているのは…


ドリカムの『何度でも 』。


「10000回だめでかっこ悪くても10001回目は何か変わるかも知れない」


とか、


「前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!!


とか。


その歌詞に自分を重ね合わせてモチベーションを高めていますアップ


「あしたがその10001回目かもしれない」音譜