銀河高原ビール | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


もいっかい地ビールを買ってみよう、とヨークベニマルの亘理店に行ってみたら…


ありゃはてなマークないあせる


どの店舗でもあるわけじゃなかったみたい。


なので前に買った岩沼店に行って買ってきました。


『銀河高原ビール』。



ペールエールの風味が好きなのでペールエールをば生ビールぷはー


  ↑

こういう味(自分ではこんな表現できません)。


タ・イ・ヘ・ンビックリマークおいしゅうございました合格


雨マークがついていた天気予報が晴れ晴れに変わっていました。


明日は少し走りたいなー走る人