ハッピーバースデー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日でハナさんは4歳になりましたクラッカークラッカークラッカープレゼントケーキ


とりあえず健康で問題なく過ごせているのが一番音符♪


  ↑

足腰も丈夫です腕。



今まで家で飼ってきた猫さんたちには、尿管結石が悪くならないようウェットタイプの「猫缶」をあげていましたが、ハナさんは主に病院から購入するドライのカリカリのみ。。



だから『パッカーン』という缶を開ける音には全くの無反応シーン


そのかわり袋を「ガサガサ」する音にはチョー敏感ぎくっ


『ガサガサ』=『おいしい』の公式が成り立っているようですハカセ


今日は記念日だからいつもの淡白なカリカリよりちょっとおいしいカリカリをあげようかな~音譜


…と思ったらもうお休みの様子ZZZ


ここ最近は押し入れの中で寝るのがマイブームのようです。


…ドラえもんみたい!?ドラえもん