仮想銀河!角ー丸エコラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


タイトルの意味は人差し指


なんのこっちゃない、去年の「いわて銀河」の光景を思い起こしながら角田―丸森間をの~んびり走ったよ~走る人ってことですあは


よーやく。よーーーやく。


咳もおさまり、まともに走れるようになりました。


というわけで角田橋からスタートStart



今日はキロ6分40秒くらいを目安に走ってみ~よおっおーもやしもん


いわて銀河を想定してのエコ走法です。


  ↑

先日歩いたロケットの模型も遠くに見えますロケット



阿武隈川沿いを南に向かって走ると、所どころで除草作業中。

  ↑

ラジコンで操作する草刈り機「草刈りまさおくん」(←名前はウソ笑


なんか前よりカッコよくなってる!?



「意外に前半もアップダウンがあったよな~、ダムを過ぎた所に最初の関門があって~…妄想


いわて銀河のコースを頭の中で思い起こしながらトコトコと走ります。


「おっビックリマークあそこに見えるのは太陽系土星

  ↑

写真だとわかりづらいですが刈り込みのあとが同心円状に丸くなっていて、肉眼ではそんな感じに見えなくもなく…あせる


  ↑

麦~麦


「川まくぶあ……はてなマーク



あ~、あぶくま川って書いてあるのね。




今までこんなのなかったぞ。


それにしても誰のため?なんのため?おまめ


グライダー用かな~。



「おー、今度は北斗七星が。」


いやいや5個しかないし。苦しすぎでしょ~パンチ!


妄想が激しくなってきました。



そしてここを走るたんびに突っ込みたくなるんですよね~汗


  ↑

「なんじゃこの距離表示ははてなマーク


河口からの距離を示すものなんですが…


「距離表示の墓場かっツッコミオイオイ



その後いつもの牛舎の前を通過~。





  ↑

背中の模様が「汗をかきながら感動のゴールテープを切る瞬間のランナー」に見えてしまうのもやはり妄想か汗


  

  ↑

標高529mの次郎太郎山(じろうたろうやま)と丸森大橋。


  ↑

その丸森大橋を渡ります。ここら辺でだいたい10km。



  ↑

気温は22℃くらいでちょうどいい。橋の上は風が強くて少し寒いくらいでした。



  ↑

3D写真(←またウソ)。見事な刈り込み盆栽A


  ↑

遠くに見えてきたのは…もしや…!?

  ↑

やっぱり「あぶくま川」の文字。対岸にもあったとは。



  ↑

枝野橋が見えてきてゴールも間近。



角田橋へ戻って無事ゴールフィニッシュ!!


距離21.04km タイム2:17’03” 平均ラップ6’30”でした~aya



  ↑

帰りに久々にハロハロを食べましたhellohello

  ↑

コンビニの軒下にツバメのヒナツバメツバメ



ウルトラマラソンひよっ子のルミナスは無事巣立つことが出来るのか…ダッシュうるとらまん


優しい日差しとまろやかな風の中、ロング走とはいかないまでも久々に気持ちよく走れて満足の本日のランなのでした~音譜