100kmマラソンのランナー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


フジや日テレで毎年100kmマラソンやってますね100キロ


100kmマラソンにチャレンジするはしくれとしては、誰になるのかがやっぱり気になる気になる木←キニナルキ by ヒタチ


フジはめちゃイケからオアシズの大久保さんが大抜擢!!


「売り言葉に買い言葉」的な流れで引き受けてしまった大久保さんですが。


同い年なだけに感情移入しちゃうかもはてなマーク(私は早生まれなので学年は違いますが。)


かつて加藤浩次さんがリタイア、というか時間切れになった87kmは最低でも上回ってやる、と公言しています。


去年いわて銀河で通過できなかった関門、「86.3km」の数字に近いということに何か因縁めいたものを感じてしまう、というのはチョー個人的な見解。


87kmを上回る88km。


「ババァ~マラソン」なんて自嘲気味に言ってますが、チャレンジするだけでスゴイことだと思いますクラッカー


一方、日テレの24時間テレビではDAIGOさんにオファー。


今回は新たな展開で、オファーを受けるかどうかは一旦保留とのこと。


今日のボンビーガールのオンエアの中で最終的な返事をするとのこと。


流れ的にこのオファーを断ることはないとは思いますが…


もうちょっとしたら結果が出てますね~(この記事を読むタイミングによっては時系列がおかしなことになりますがあせる)。


北川景子さんのバックアップがあったらそりゃぁ~あんた、頑張っちゃいますよね~ラブラブ(←交際中とのこと)


まだ若いしスリムだし、余裕っしょグッド!


逆にキャシャすぎる嫌いはありますが。


「オレ的にはZ2Kメラメラ」(←絶対24時間以内に完走)


…的な発言が飛び出るかもはてなマーク


ウィッシュDAIGOうぃっしゅウィッシュ…When You Wish Upon a Starお星様


星に願いを…祈る


銀河に願いを…銀河鉄道999


どうしても「いわて銀河」の100kmに結びつけて考えてしまいます苦笑い