届いた×届いた | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第14回ひがしねさくらんぼマラソン』のナンバーカードとパンフレットが届いていましたY子メール




『いわて銀河』と日程がかぶって出られないと思っていただけにうれしさもひとしお音譜


ランナーを心から迎え入れてくれているあの感じ、とっても好きな大会ですラブラブ


1年ブランクがあったので余計楽しみチョキ



そしてもう1通ブルーメール


ウワサの!?『第11回いわて銀河100kmチャレンジマラソン』の参加通知書。




ひゃあああああ~、ついに来ちゃったのね~叫び


もお~、あたってくだけろガーンの心境です正座


……くだけちゃダメかあせる


岩をも砕く信念で今年こそ完走メラメラメラメラメラメラ←根性論


それはそうと…


今年は前夜祭がないのね~汗


そういえば申し込みの際に前夜祭への参加の是非を問う項目がないなぁ~と思ってたんでした。


お弁当やビールをもらい、さらにワインや地酒の試飲、おかわり自由。


舞台では郷土芸能や吉本の芸人さんのオンステージが楽しめると思ったのに…。


なによりこれまでの大会の様子をまとめた感動的なVTRが見られないのは残念汗


去年自分で書いたブログ記事の前夜祭の様子レースレポート を読み返し、思い出にふけるとともに反省点を改めて確認してみている今日この頃なのでした。