銀河へ飛び立て!願掛けウォーキング | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日も暑かったですね~暑い


本当は走りたかったけど都合によりほんの少しだけウォーキング歩く


宮城県南、角田市の台山(だいやま)公園付近です。


  ↑

噴水を見ていると涼しげ風鈴ですが気温は結構高い暑い



原寸大のH-Ⅱロケットの模型が展示されている丘へ行ってみました。

  ↑

あの小惑星イトカワに、ここ角田市の地名がついているとは初めて知りましたイトカワ




近くで見るとやっぱりロケットってでがいぎくっ


高さ49mあるそうですH-IIBロケット


そういえば去年も「いわて銀河」の前にこの辺を走ったっけ想像


今年こそ完走だ~オー


パンパンsei←もはや神頼みてへ