幻の記録!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今年も全日本マラソンランキングが発表になりましたcertificate*


グロスではなくネットタイムで見てくれるのがちょっと!?いやかなりうれしい音譜


おかげで前回のランキングではなんとかサブフォー4



大阪マラソンです。


で、今年はというと…


4時間44分0秒。いわきにて。


あちゃ~あせるだいぶ落ちちゃった汗


まっ、もともとタイムを狙って走ること自体が減り、「楽しんで走る」がメインになってますからね~(←マケオシミ)


横浜マラソンの時のネットタイムは4時間02分13秒ストップウォッチ


本来ならこれがこの期間のベストタイムBEST


186m距離が足りなくて公認コースとならなかった影響がこんなところに出てしまっていたとは…苦笑い