仕事終わりの一杯 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ふい~ダッシュ


今日はなんだか忙しかったぞい~ため息


仕事終わりにヨークベニマルによって買い物をしつつ、お酒コーナーをのぞいてみたら…


エチゴビールや銀河高原ビール、軽井沢ビールなど、今まであまり置いてなかった種類のビールがたくさん置いてありました。


今回は軽井沢ビールを買ってみましたビール




「よなよなエール」と同じ会社の製品ですね。


飲んでみた第一印象は…


「なんかゆでトウモロコシみたいな香り…トウモロコシ


(※あくまで個人の感想です。)


これが小麦麦芽の香りなんでしょうね。


初めはちょっと違和感がありましたが、飲んでいるうちにやっぱりおいしく感じました。


来月銀河高原を走るので、ゲン担ぎに今度は銀河高原ビールを買ってみようかな~音譜