東北風土マラソンの思ひ出 【動画】② | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今回は会場付近の光景、1周目と2周目の映像です。

カメラとバッテリーをつなぐケーブルがうるさくない位置を探していたら、音は軽減されましたがカメラがナナメってしまいました。

水平補正機能もあるのですが、今回はうまく働かなかったようです。

少々見づらいですが、首を右ななめ45°に傾けてご覧頂くと画角が広く、見やすくなるかも知れません(へんなことさせてスイマセンあせる

1周目、子どもたちとハイタッチしながら会場へ。3分37秒です。




一口おにぎりを頂いたけど、牛サイコロステーキって置いてあったかなぁはてなマーク

少なくとも私の視野には入ってませんでした。



続いては2周目。ゴール直前です。

サンプラザ中野くんの「大きなたまねぎの下で」を聴きながらのフィニッシュです。

白鳥の仮装の方に続いてのゴール。

たぶん『いわきサンシャインマラソン』や『東京マラソン』に出ていた方と同一人物だと思います。

2分25秒の動画です。





いろいろ工夫が凝らされていて楽しい大会。

また来年も参加したいなぁ~