今年の仙台国際ハーフは… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今年も天気は心配なさそうです天気晴れ




大きな変化はこちらでしょうかコチラ



これまでも勾当台公園でお祭りは開催されていましたが、スタート・ゴールの場所からは少し距離があるため、走り終わってから選手が会場に移動して楽しむ、というのはなかなか難しい状況でしたあせる


それを踏まえ去年はゴール地点、陸上競技場付近にいくらか出店が出ていましたが規模は小さく、結局寄らずじまい…。


だけど今年は選手待機所のコボスタの駐車場隣の敷地に、『伊達美味フードコート』というのができるみたいですむすび丸


開催時間は8:30~15:00。


牛タン、笹かま、三角油揚げなど、仙台を代表するグルメが楽しめるほか、すずめ踊りなどのステージイベントも催されるとのこと。


そうそう、これよこれ音譜


こういうのを待ってたんですよ~( ´艸`)ラブラブ


「走り終わったら、ハイサヨナラ。」


っていう今までの感じではつまらないんだもーん。


市民参加型のマラソン大会となって4年目。


だんだんお祭りらしい形ができあがってきました祭り