東北風土マラソンの思ひ出 【動画】① | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今回もウェアラブルカメラで動画を少し撮ってみましたyouku

まずは長沼の東側、水門の少し手前。47秒の動画です。



「ふかひれスープ、おいしかったなぁ~空想」とか思いながら走ってます。


次は長沼の北側。1分24秒ほど。



全体的に道路はこんな感じですね。

左上のほう、沼の対岸に白っぽく見えるのが会場のテント群ですサーカス

次は『あんかけあぶら麩丼』だったっけはてなマークとか思いながら…sao☆