東北風土マラソンの思ひ出 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


東北風土マラソンの写真が公開されましたカメラ SP


詳しくは触れてませんでしたが、今回は「生ビール一気飲み」さんとお揃いの格好y’s


色違いのはっぴ姿で走りましたはっぴ



100円ショップで324円で買いましたダイソー


ビニール製なので通気性が悪く暑かった~あせる


ですが、いい日よけにはなりました傘



こちら↓は長沼西側での写真。



坂の上でカメラマンが待ち受ける、というのはランナーにとっては「酷」ですが、アングルとしてはいいですよね音譜



おいしいもの食べまくり、お酒までいただいての『ハッピーラン音譜』でした合格